説明書見るだけだから開けていい?

幼少期、車の中で読んだゲームの説明書みたいな記事

ブログ概要

子供の頃、ゲームソフトを買ってもらった日の帰り道では車酔いをしていました。

はじめまして。雪夜こんこです。

 

 


ブログ概要


このブログは大きな型を決めずに色々試してみたいのですが

  • ガジェット構築、資格取得に関して、自身が検索をかけて中々見つけられなかったもの、情報が古いもの
  • 世間一般で”こうやるのが正解!”と決まっているものの抜け穴的解答
  • 文章の練習

以上をメインに”誰かの説明書”となれるような記事を生み出して行きたいです。
ちなみに、昔から始める前の能書きが長いタイプです。しかも誇張表現多めで。

 更新頻度は最初は多め、今後は週3更新できればな…という願望で進めて行きます。

 


それでは、一人でも多くの読者がつきますように。

そして、後になって恥ずかしくなりこの記事を消さなくて済みますように。